seika誕生会フレンチ編

昨日に引き続き この日のランチはフレンチ。

本当は私の友人の誕生会の予約だったのですが

友人の都合が悪くなりキャンセルに。

しかしレストランが前日まで夏休みで連絡が取れないヽ( ̄д ̄;)ノ

当日3名キャンセルも悪いので 歯医者で たまたま休みだったseikaと行く事に 。

9月から 再就職のseiraは 遊びまくって いつも居ない割には 都合良く?居たので連れて行きました。

誕生会

成城アシエットは とても静かで 細やかなサービスをしてくださるフレンチレストラン。

成城アシエット

生ハムメロン

コースの中で 色々選べます。

seikaは生ハムメロン。私達は野菜のテリーヌ。

この時点で seika 麻酔が切れて痛み止!

せっかくのフレンチなのに(^∇^)

痛み止

 

成城アシエット

魚は オマールエビ、サーモンに分かれて

お肉は フィレと鴨に分かれました。

そうだ!デザートプレートが友人の名前でした!

急遽 変えて頂き

デザートプレート

今日は皆 機嫌良く終了╰(*´︶`*)╯♡

姉妹

食べすぎですな(๑>◡<๑)

 

One thought on “seika誕生会フレンチ編

  1. ことり

    二連ちゃんゴージャス!ホント素敵なお店ですね(´Д` )。
    そしてお薬の袋可愛い。
    そして2人ともドンドン美人さんになりますねー♡
    叔母もきれいですよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA