前日upした 再販カラーの石鹸

金魚

コレを見てくれた方から コメントで 鳥バージョンのリクエストをいただきました。

マスター石鹸

前回の魚は 水のイメージだったので 石鹸を平らにして彫りましたが、

今回は空を飛び回るイメージだったので 丸みを生かして そのまま彫りました。

鳥の部分はこんな

鳩

花の部分は

梅の花

鳥2羽まで 入れたところで 耐えられず断念。

花模様にチェンジ。

ホント 動物の絵、と言うより 絵が苦手。

お花なら 下書き無しでガンガン彫れるのに さすがに動物は下書きするけど その時点で心が折れます

(´;Д;`)

こんな作品で申し訳ないけど 完成したので 載せさせて頂きました。

One thought on “

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA