踵のお手入れ

随分と遅くなりましたが 友人が誕生日のお祝いしてくれました。(私の誕生日は6月)

プレゼントの一つに かかとのお手入れグッズが。

FIVE SHINE

コレ  ガラスの板で 踵をガシガシする物。

確かに 私が普段使ってる 良く温泉場に吊して置いてあるのよりオシャレだけど

なんで かかと削り?

自慢する所無いから 自慢しちゃうけど、

私、けっこう かかとは綺麗だと思う!

 

ま、頂いた物なので 有り難く使わせて頂きます

(^o^)  決して文句じゃありません。

そして、友人が このブログ見ないと信じてます。

 

ランチは 成城コルティ4階のTANTTANT

成城タント

前菜はブュッフェ式で

TANTTANT

リーズナブル!

マルゲリータ

ピザとパスタはシェアしました。

デザートは 可愛い盛り合わせ

プティガトー

ティラミス美味しかった(^∇^)

 

 

One thought on “踵のお手入れ

  1. ことり

    ガラスがザラザラになってる、オサレな踵磨き、素敵です。
    ランチの前菜がブュッフェ式とは、良いですねー。とても美味しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA