お祭り

10月20日は喜多見 氷川神社のお祭り。

ご近所さんが毎年お赤飯を炊いて

大量にくれます

お赤飯

もちろん食べきれないので お裾分け

この日はseiraもいたので 自転車でサイクリングしながら持って行きました。

お赤飯を渡して こんなに大きい梨貰っちゃった

梨

 

用賀の方まで行ったので

普段 車で通った時に寄ってみたいと思う所へ

あちこち。

俺のベーカリー

俺のベーカリーでパンを大量購入(*^▽^*)

レジで私が注文したら

俺のベーカリー

sold outのシールが ポン!

ラッキー!

お店出て すぐseiraに

何でこんなに買うの!とキレられ、小麦断ちするって この前言ってなかったっけ?って

そーだった!

言ってた!!(//∇//)

でも お赤飯のお礼に良いじゃない!(^。^)

 

帰り道で GUに寄り 安さにビックリして これまた爆買い( ̄∀ ̄)

もう 2台の自転車はカゴいっぱいです。

成育医療センター前の オシャレなカフェで遅いランチ

アパートメントカフェ

オシャレすぎて 私の苦手な

高ーくて ちっっさい椅子。

普通のテーブルもソファーの席もあります。

ソファー席には 芸能人親子さんが座ってらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

見過ぎ!と又 seiraから怒られるも 遠すぎて見えてないのです(°▽°)

 

運動にもなったし 大収穫の1日でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA