優先順位

11月も半ばに差し掛かると

年末調整やら、お歳暮の手配やらで

やる事が山積み。

まさにコノ状態

山積み

開けないままのダンボール

資材のリボン作り

溜まりに溜まった積み上がった伝票。

 

家族から 一つづつ片付けていけ

と言われるも、

最初はテキストの見直しでパソコンデスク周りが

こんな

テキスト

終わりの見えないテキストに そろそろアレンジ用の資材集めしなくちゃ!

って事でリボンに手を出したら

会計士さんから 催促の電話。

『今月は忙しいから 待って^o^』

のお願いに

遊ぶのが忙しいんだろ!早くヤレ!

とのお叱り(ㆀ˘・з・˘)

私のブログでも チェックしてんのか?

なんて頭に浮かんだけど…

とにかく 散らかってるように見えるコレらにも

私なりの優先順位があるので

ほっといて!|( ̄3 ̄)|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA