元日

元日の午前にお墓参りに行き鯉

住職に年始の挨拶をしてから

寒そうな鯉を見て

ランチへ

 

どこも休みだからロイヤルホストに行く事に。

どーしてそーなったか?

車で爆睡していた私には分からないけど

何故が横浜に。

目的のロイヤルホストに着いたら

休み!( ゚д゚)

ファミレスまで働き方改革なのですね…

しばらくすると空いてるレストランが

オークラ

なんだかホテルの様な、たたずまい

木村商事

ハンバーグが有名みたい

ハンバーグ

ほぼレア!

私は広げて〜広げて〜

金賞受賞ハンバーグ

シェフの方に申し訳ないけど よく焼き(o^^o)

芸能人サイン

芸能人の方も多いみたい。

剥製のクマさんと記念撮影

クマの剥製

こいつは罰当たり

布袋様

お年玉もしっかり頂き

良いお正月になりました( ^∀^)

 

One thought on “元日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA