銀行

今日から9月1日

今年もあと4ヶ月

昨日までの暑さもひと段落で

なんだかさみしい。

やっぱり夏が好きな佐久間です。

さて

昨日は月末なので

会社の仕事(カービングではない方)

朝から銀行へ

11時には狛江に行かなくてはいけないので

朝イチから成城のみずほBKへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

開店前に着いたにもかかわらず

銀行行列

すでにシャッター前に行列、、、
(๑•ૅㅁ•๑)

もう開くからいいけど

と思って待ってると

どんどこ順番に入って行き

8人程入ったところで一旦終了

店内の3人がけには2人しか座れないから。

さあ、私の番!

と思ったら

『整理券ちょうだいします』

は???????

待って!

整理券どこで?いつ?何時から?
配ってたの?

私の前の人達はみんな整理券持って並んでたの?

てか

いつからそんな仕組みなの〜(T-T)

持ってないとは言いたくない!

『来た時に配ってませんでしたけど?』

の私の言い方が悪かったのか

案内のおじさんにめっちゃ親切に

ご案内頂き

は・ん・せ・い(*≧∀≦*)

私の後も

銀行

まだまだ並んでおりました。

密を避けるための整理券なんだろうけど

どこも今は大変ですね。

渋谷のワクチンのニュースみると

あの行列に並ばせるやり方に

疑問が湧きます。

もうちょっと どーにかしてあげなさいよ!

とテレビに言っちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA