なだ万ランチ

上野の美術館に行く前に新宿でランチしました。

上野ってさっぱり分かんないから。

代々木に住んでいるseiraと

代々木上原で待ち合わせしたのに

遅れているので

そのまま新宿に先に出て

小田急デパートをぶらぶら

新宿まで電車で15分なのに

私は何年ぶりに新宿に来たのだろう???

新宿高層ビル

seiraの到着がお昼真っ只中の12時になってしまい

どこも混んでいたので

ちょっと贅沢して

なだ万でランチ

なだ万

AA7C5C77-A798-4E69-A051-EA4244111C8C

お刺身上の花びらの色が違う事に

綺麗〜(*^^*)

と感動しつつ、生物は食べないので

seiraへ

と言っても

でっっっかい飛沫防止で

なかなかです。

なだ万新宿

全然隙間がない(๑╹ω╹๑ )

西京焼きや天ぷらももちろん美味しかったけど

ピーナッツ豆腐が絶品でした。

なだ万ランチ

seiraは栗や銀杏の入ったご飯をおかわりしてました
(^∇^)

ゆったり、ゆっくりランチしちゃったので

電車で上野はもう嫌!

タクシーで行こうと言う提案は

あっさり却下されて

なんて遠いの!?

と久々の電車にぐったりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA