昔シリーズ 映え

母がいる頃は

毎年1月2日が旅行と決まっていました。

まだインスタグラムもなく、

インスタ映えなる言葉も無い時に

私ってば

インスタ映え

ばえてませんか?(*^◯^*)

蝶々になって!

いい感じ。

seika・seiraも学生の頃はケンカばかりで

大変だった思い出ばっかりですが

仲良く写真

姉妹

手を繋いでるのが可愛い(o^^o)

姉妹

年頃の女の子を娘に持つ兄も大変だなぁーと

側から見ていたけど、

なんだかんだ上手くやっていました

娘を持つ父親

後ろの母の

なーんとも思って無い顔も笑える
(^o^)

私は父に冷たい態度ばかり取ってしまって

ろくに話もしなかったから

ソレが今では心残り。

心残りは少しでも無くした方が良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA