地震

昨夜の地震は怖かったですね。

停電してから

真っ暗なところの揺れだったので

余計に怖く感じてしまい

思わず家から飛び出し、

外で揺れがおさまるのを待ちました。

たまたま

seiraが来ていたので

心強かったけど

1人だったらオドオドしまくってただろうなー

外に出てからも

seiraの行動は早く

断水するかも!

と庭の水道でバケツに水を溜め

家に戻ってからも

鍋などに水を確保

他の家族に安否確認するなど
(どうやら他は寝てて気づかなかったみたい)

テキパキ

私はと言うと

家を飛び出した時に腰を痛めて

役立たず、、、(-.-;)

湿布貼ってもらい横になっていました。

友人達から

大丈夫?のメールが届いて

停電

6D4D498C-AB4F-43F1-BA25-5B612F2B0D31

この写真送ったら

人がボーっと映ってて怖いと言うので

撮り直して

停電

誕生日のような写真になってしまいました。

私は動かなかったので家に居たのですが

外には懐中電灯やら 

スマホの灯りを頼りに

人がいっぱい

信号も止まり、

コンビニは人で溢れていたそうです

seiraが写真撮ってエアドロで送ってくれたのですが

私のに移ってなかったので

写真はないのですが

車のライトだけの世田谷通りを見るのは

初めて

歩道橋の上には

撮影する人がいっぱいいたらしいです。

皆様はどうでしたか?

レッスンの時にお話しきかせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA