お盆送り

昨日はお盆の送り

朝から親戚やお客様がお見えくださり

バタバタとしてブログのupが出来ませんでした。

コロナの人数も増えてきたので

送りの食事は家族だけにしました。

seika・seiraもPCRを受けてから来てくれて

久々に家族揃ってご飯

もちろん父と母も気持ちは

一緒に(o^^o)

忙しく支度している時も

2人はゲーム

お盆

DEEC0640-1D7A-486F-B5ED-97F262842037

大雨の中の送りになっちゃったけど、

今年も無事にお盆を終えられて

良かった。

そして片付け!

今年は早く送ったので

全員で分担して

流れ作業のように

孫達のこの姿こそ 

父母が見たら喜んだろうなー

と微笑ましく見てる私

も歳とった!(*゚∀゚*)

最後は結局、私もゲームに参加

ボードゲーム

( ̄∇ ̄)

来てくれたみなさん、家族に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA