ババヘラと韓国料理

トトロカフェの後は

下北沢のボーナストラックへご案内

下北沢ボーナストラック

人が多かったので

空の写真(^-^)

ここまでの流れが

代沢の温泉に来た時のセット

この場所は一番奥の発酵食品を扱った

発酵デパート以外は

入れ替えなのか?

この日は

秋田の名物がトラックに出ていて

秋田名物のババヘラアイスを食べました

ババヘラアイス

4820010F-2A95-43B3-A42B-E1B1A6D57C7E

友人は知らなかったので

私のババヘラを

バラと間違え(⌒▽⌒)

秋田のおばちゃん達が

自転車などにアイスを積んで売り歩き

ヘラでバラの花のように盛ってくれるから

ババヘラ

なんて素敵なネーミング ♪

この日アイス3個目、、、

暑いからいーけど(๑>◡<๑) 晩御飯は 行きたかったお店が予約いっぱいで 成城の韓国料理 李朝へ 着いた時には 疲れてグッタリ 韓国料理

ビールが来たら

元気出ました(o^^o)

ビール

私はそんなにお酒好きではないので

普段あまり飲まないけど

さすがに美味しい

チヂミしか写真撮ってなかった!

韓国料理

駅で別れて

長い1日が終わって

さあ家に入ろうと思ったら

こんなでっっっかい

蜘蛛がー ((((;゚Д゚)))))))

デカい蜘蛛

悪戦苦闘でした(T . T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA