ヤクルト

雷が凄い!

:(;゙゚’ω゚’):

おとといの晩は雷の音で寝られず

昨日の朝は9時から

まつ毛パーマの予約が入っていたので

寝ぼけながら

ノーメイクで帽子かぶって行ってきました。

叔母からLINEが来たので何かしら?

と思ったら

インスタ見てても

全く遊びに行ってないけど

もしかしてかかった?

と連絡(´∀`)

コロナの人数に驚きながら

美容メンテナンスや歯医者、病院以外は

外出を控えていたのがかえって

心配させてしまいました。

と言うか

他の叔母達から

外出を控えるよう言われていたばかり

( ̄▽ ̄)

出かけても・出かけなくても

みんな心配してくれているのね(^^)

叔母達のSNSの使いこなしに驚きます(๑>◡<๑) 外食を控えて 自炊してると 当然、家でTVを見る時間も増えます。 ドラマをあまり見ないので 情報番組で この食べ物が良い 昼寝はした方が良い いーやしない方が良いなど アレ食べたり このサプリ飲んだりと 情報過多、、、 今流行りヤクルト1000も前から飲んでいたのですが ヤクルト1000

私には良い睡眠を取るまでいかず

今まで寝る前に飲んでいたのを

生徒さんに習って

お昼ご飯の後に飲むのに変えました。

でも

ヤクルト1000

よく見たら

期限が12日も前!?

まー多分大丈夫(^。^)

発酵飲料だから。

(結果、お腹くだしました( ̄▽ ̄;)

みんな探しまくっている

ヤクルト1000!

キッチンの流しに6本

さようなら〜( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA