身分証明書

皆さん

身分証明書って言うと

免許証など浮かびますよね?

身分証明書を取りに行く

と言うと

??? (´⊙ω⊙`)

った顔されます。

会社関係で

東京都に書類を申請するとなると

会社の役員全員の身分証明書を

揃えなくてはなりません。

この日はフラダンスがあったので

朝イチで成城の出張所へ

早く行ったかいあって

並ばずに取れました

身分証明書

自己破産などしていない。

って事ですね。

しかし

今の世の中

紙で証明書を出すとか

アナログな私でも

なんのためのマイナンバーカード?

と思ってしまいます。

他にも

法務局やら

都庁まで行って揃えなければならない書類は

司法書士の先生に

お願いします( ̄∀ ̄)

せっかく早く終わって

フラダンスに間に合ったのに

なんと

スタジオの電気が止められていて

クーラーが付かない!((((;゚Д゚)))))))

薄暗い中フラしても良いとして

この時期に(8月2日)クーラー無しは

命に関わります。

お隣のpush pullで

待ちます

待ち時期

1時間待ったところで

やっと開始

フラダンス

しかし、

電気止められるとか

本当にあるんですねー

( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA