三日月

先日、焼き鳥屋さん三日月に

seikaと行ってきました。

焼き鳥

2人共焼き鳥好きなので

色々なお店探して良く行くのですが

行きつけの成城の焼き鳥屋さんが

無くなってしまったのと、

その日はカフェレッスンがあったので

自転車でパッと行きたい( ̄^ ̄)

前から話しに聞いていた

喜多見の三日月さんへ予約の電話してみました。

前日の夜に電話したら

5時なら入れるとの事で

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

焼き鳥三日月

40BE98F3-A9D1-44C6-BF47-57CCC8ED24CB

5426F9A4-6133-43CA-8A35-BA051537679F

80F832CD-A37A-4E8E-A267-907FC8C2C7EF

どーしても話してると

写真撮り忘れちゃう(๑>◡<๑) 最後の締めは 隣の席に座ってた 小学生くらいの男の子が 美味しそうに食べていた 鮭とイクラの土鍋ご飯 鮭とイクラの土鍋ご飯

この写真をインスタのストーリーにupしたところ

すぐさま反響が!

さすが地元(o^^o)

皆さん行かれているんですねー

良いお店紹介してくれてありがとう(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA