ポレール

前日seiraから

明日のお昼一緒に食べよう!

と連絡あり

待ち会わせしようと思ったら

一回家に行くとの事。(°_°)

月曜日の昼だし、

仕事辞めたのか???

など思っていたら(私と兄はいつも思ってる)

普通に仕事はお休み。

仮装するので

ウィッグのヘアアレンジを頼む。って事でした。

どうしても自分のアパートに来て欲しいseira

どうしても行きたくない私

らちがあかないので

とりあえず成城出て

生徒様に教えてもらった

ステーキレストランへ

ポレール

地元なのに知らなかった!

昔ながらの良い雰囲気(^.^)

隣がお肉屋さんだから

きっと良いお肉なのかな?

お昼のコースで

ポレール

65E7E172-3D67-494D-903C-8BF031FD40A4

DF7FD792-CC01-4C2A-A833-D013B6D56DA6

最初はスープ

次にサラダ

ここまで撮ってたのに

肝心のメイン撮り忘れ(>人<;)

私はビーフシチュー

seiraはハンバーグ食べました。

2人共ライスでアイスティー

飲み終わったアイスティーのグラスみて

ハッ!と撮るの忘れた事にビックリ

ポレール

この後あんやに行ったのですが

並んでいて

2人共時間がなかったので

アルプスに移動

お茶飲みながら

私が一人で寂しいと思って

家に来てくれてるの?

と聞いてみたら

全く思ってない。との返事、、、

( ̄▽ ̄)

えっ?!?!

と拍子抜けしてたら

だって家族の中で一番忙しそうで楽しそうじゃん。

って言われた(о´∀`о)

確かに(^。^)

気を遣って来てくれてると思っていたけど

そうではなかった事に

嬉しいような寂しいような(o^^o)

この話、後日seikaにもしたら

間違いない!と念押しされて

またまた拍子抜け( ̄∀ ̄)

ま、家族が健康で楽しくしてくれてるのが

私には一番なのです(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA