小田急線全線停止

この日は朝からニュースで

小田急線ストップ!

小田急ストップ

やだー(๑•ૅㅁ•๑)

普段めったに乗らないのに

この日は千歳船橋で約束が9時30分!

10時オープンを

無理言って早めてもらったから

絶対遅刻できない(>_<) 9時18分に乗ればちょうどだけど 9時に駅に着いた時には 人、人、人、、、 人が溢れてました(o_o) 8:30に運転再開なのに まだ混んでる( ;∀;) やっとホームに着くも、 立つところも無いくらい。 コレはヤバい。と焦りはじめ 電車が来てドアが開いても 乗り込むスペースがない( ˙-˙ ) 遠い昔の地獄絵図 OL時代の満員電車です。 2本見送り、 9:30になってしまい 仕方なくタクシー移動。 やっとの思いでたどり着き トイレに駆け込み、お茶を飲んで ホッと一息 手作りチョコレート

実は11時30分に別の友人とランチの約束があり、

何としても千歳船橋までたどり着きたかった私(~_~;)

こちらは時間通りに会えて

約束していたグラタンを食べられました。

千歳船橋、コトコト

千歳船橋コトコト

ママ友やサラリーマンの男性まで

さほど広くない店内はいっぱい

人気の洋食屋さんです。

エビマカロニグラタン

A691F51E-DD02-4DFB-B2A1-FE3877A86152

9B25BB38-7854-4B67-9D6C-A5172A7F8C91

食事の後は

アジアンスーパーで

なつめを買って帰りました。

アジアンスーパー

身体に良いと聞くなつめ

何に良いか忘れたけど

食べるの楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA