表参道CILQ

昨日は友人の誕生日のお祝いで

表参道のCILQにおじゃましました。

表参道CILQ

絶対にお店が見つからないと思ったので

行きは渋谷からタクシーで

着いたら骨董通りの横道入ってすぐでした。

シャンパンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シャンパン

同級生だけど束の間の同い年

表参道CILQ

91401D4D-D94D-4638-A3E9-B082F2F01153

939BB1CB-2DCF-4187-9587-DD14BFE34ABF

B8C85DC6-F1E6-4752-ADB6-E5D03DB95827

F6546D5B-577B-44D6-8AF5-2B449866CECB

最後のチーズリゾットは

土瓶でコンソメをかけてくれます。

まるで焼きおにぎりに出汁をかけたような

和風なシメ(^o^)

デザートは

生姜のシャーベットが杏仁豆腐に乗ってる

表参道CILQ

誕生日プレートは

真っ白でお出しします。

って言ってました。

すっっっごい美味しかった(о´∀`о)

友人はいつものように

お願い事していますが

拝んでいるようにしか見えん(*≧∀≦*)

コーヒーと一緒の焼き菓子の

フィナンシェは

感動ものの美味しさ!

表参道CILQ

焼きたてで外サクサク中しっとり!

100個食べたい!(๑>◡<๑) リゾットの写真撮ってる時に 今です! とお店の方が声かけてくれて ?(・・?)ってなったんだけど コレ! 表参道CILQ

映えますね〜(^。^)

表参道CILQ

3AE9FCE3-522B-4203-A0F7-FC396F24A69A

スマホでも撮影してもらえますが、

お店のチェキでも撮影してくれて、

その場でカラフルなペンを持ってきてくれ、

どうぞメッセージお書きください。

って言ってくれたから

楽しくなっちゃうよね〜(o^^o)

長くなってしまったので、

渡したプレゼントも

おすすめのモノだし、

この後に青山に移動してカフェに

入ったのも又別に書きますので

良かったら覗きに来てください(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA