名入れリップバーム

友人の誕生日プレゼントに

イニシャル入りのリップバームを

プレゼント

名入れリップ

名入れリップはどこの化粧品メーカーも

今は沢山出てますが

ココはおすすめ!(^O^)

お店の名前は、、、

オフィシーヌ

うーん、、、

サイトに飛ぶも

オフィシーヌ

なんて読むの?( ̄▽ ̄;)

レシート見ます。

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー

読めるか!( *`ω´)

と、も、か、く!

リップバームケースの色

ポーチの色

名前を刻印するペーパーの種類、色

全て選べて

リップもセサミオイルやシアバター

植物由来の原料のみ

香料も入っていないので

くちびるだけでなく、

顔や身体髪にまでつける事が出来ます。

皆さん、ココからです。(๑・̑◡・̑๑)

ラッピングに貼られるシール

ラッピング

手書きのカリグラフィーで

名前を入れてくれるんです。

一番上の段が名前

友人の名前はsonoko

そしてその下の段には

フランス語でハッピーバースデー

コレも自分の書いてもらいたい文を

カリグラフィーで書いてもらえます。

スタッフさんはカリグラフィーできる人が

常にいらっしゃるようです。

そしてココの紙袋も可愛い╰(*´︶`*)╯♡

可愛い紙袋

ボックス型の紙袋で

センス良い〜

一時間ほどで全て仕上げてくれるので

お茶したりショッピングしてる間に出来ちゃいます。

二子玉川高島屋本館1階にあります。

ちょっと分かりづらい場所ですが

ボッテガの裏です。

ココのお店の回し者みたいになっちゃった(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA