青山DEK

表参道でランチの後に

青山までプラプラして

aoyamaフラワーマーケットまで来た所で

青山フラワーマーケット

大行列ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

何の行列からわからないまま

隣のカフェへ

この日は20度。

おばちゃん達でもポカポカ陽気でいけるっしょ!

って事でテラス席へ

ところが

ヒーターがバッチリ効いてて

顔が熱い\(//∇//)\

誕生日のお祝いで集まったのに

友人がパフェご馳走してくれました。

青山DEK

9856E9A0-3774-4ED8-8EB5-951BAE60B489

7910F663-4199-4B38-8503-DB7337D45925

こちらのカフェは全国の農家さんから

美味しい野菜や果物を仕入れているカフェ

私の食べたせとかのパフェも

みずみずしい濃い味のせとかでしたよ。

なんとオープンしてまだ10日も経っていない

新しいカフェで

私達はたまたまタイミングよく入れましたが

すぐ店内はいっぱいで

オシャレな人達に圧倒され気味の私達、、、

ワニ

ワニが白衣着てる

凡人にはちと難しいオブジェに

さよならして帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA