肉じゃがパーティー

先日、英会話の先生のお手伝いで

外国人に肉じゃがを教える会に参加

外国人と交流

C958DFB8-66C6-47AA-96F9-BFEF01135D9E

クリスマスイベントで会った顔もいて

楽しかった(^^)

日本食パーティー

色々と持ち寄りで

ちょっとしたパーティー

外国人とパーティー

B4247566-ECB0-4AD0-A117-185033EE5F1C

私が持って行ったナスの煮浸しが好評

シーフードのカルパッチョは先生とダブり

フルーツは外国人の子とダブった(*´꒳`*)

4時間喋りっぱなし!

ドイツ、イギリス、カナダ、メキシコ、

途中参加で中国や、、、どこだっけ?

とにかく沢山!

みんな自国から日本に派遣されている

ちゃんとしたお家柄の子たちばかりで

自分の意見を持ちつつ

ちゃんと私たちおばさんにも気遣いできる

素晴らしい子たちでした(^^)

異国で暮らす彼らの話は

考えさせられる事ばかり。

良い経験できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA