ハンバーガー

久々に二子玉川にある

カフェソウルツリーに行きました。

カフェソウルツリー

私のInstagramを見て行ってみたいという

英会話の友人に誘われて

開店の11時に合わせて待ち合わせしたのですが、

凄い人!

桜の木の下のベンチで友人待ってる間に

桜の花の茎?がボトボト落ちていたらしく、

席に着いたらスタッフの女の子が

背中と頭に桜が沢山ついてて、、、

お取りしますね。

と私の天パーの髪の中に絡まった茎を

一生懸命取ってくれました(^^)

ランチスープはカリフラワー

カリフラワーのスープ

冷たいスープでした。

ハンバーガー

久々にハンバーガー

レギュラーバーガーに

アボカドとフライドエッグのトッピング

信じられないくらい

食べづらかった( ̄▽ ̄;)

ハンバーガーには炭酸飲みたいので

ジンジャーエール

自家製ジンジャーエール

生姜のスライスとレモンが効いてて美味しかったー

待ってる人が多くて、

ゆっくり出来なかったので

岩のようなシュークリームを買って

シュークリーム

家でゆっくりお茶しながら

お喋り。

気づいたら4時!

友人は主婦だから

急いでオーケースーパーに寄って帰りました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA