カフェレッスン

昨日はカフェレッスン

カフェでカービング

いつも元気な生徒様が

ぎっくり背中で辛そう( ;∀;)

息を吸うのも大変そうなのに

お越しくださり感謝です。

レッスン初めてしばらくたつと

綺麗に晴れていた空がどんより

30分程で雨が降ってきました。

ソープカービングダリア

IMG_3260

IMG_3262

先月トライアル受講の方が

ご入会くださり

こちら

ソープカービングダリア

この日お母様の誕生日!

去年は私にオーダーくださり

バラを彫りましたが

今年は娘さんからダリアのプレゼント

マスター石鹸

カフェで可愛いくリボンかけてくたさり

良いプレゼントになりました。

レッスン後は

凄い雷(´;Д;`)

雷が大嫌いな私は

ピカッ!が止んだ隙をねらい

自転車で猛ダッシュで帰りました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

家に着いた時には

パンツまでびっしょりだったので

寒ーい:(;゙゚’ω゚’):

この日は朝から千葉で大きな地震

昼は雷

天災続き、怖いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA