サロンレッスン&ランチ

昨日のサロンレッスン

カービング自宅レッスン

この日は

以前私の行ったレストランに行きたい

と言ってくれたので

レッスン後に行く事になってたのですが

娘さんがお母さんを急かす急かす(^^;;

喋ってないで彫って!

と言うからお母さんが

焦る焦る(ー ー;)

昨日は時間のかかるワッフル模様

無事11:59に終わり

12:15の予約に間に合いました。

ソープカービングワッフル

IMG_3877

狛江yokoji

狛江ヨコジ

IMG_3870

お2人はお肉、ラム肉のコース

私はお魚、ハタハタのコース

狛江ヨコジ

IMG_3874

IMG_3873

IMG_3872

前回食べたイチゴのミルフィーユを食べたかった

のですが終わっていたので

ガトーショコラにしました

狛江ヨコジ

こちらのレストランの奥様

写真を頼むと

丁寧に沢山撮ってくれます

人気なのは味だけでなく

こうゆうところもありますね。

レッスンが10時から

レストランに3時近くまでいて

5時間喋りっぱなし(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA