台湾料理

ホームに入っているお友達と

ランチへ

まず自転車でホームまで行き

そこからタクシーで行こうと

思ったのに

ホームに着いたらスマホがない!?∑(゚Д゚)

レストランの予約からタクシー手配まで

スマホが無いとどーしよーもない(;ω;)

時間がないのでとりあえず

ホームから電話でタクシー呼んでもらい

遠回りでうちに寄ってスマホとって

大急ぎで成城のジンディンロウへ

この名前すらタクシーの運転手さんへ

伝えるのができない

スマホってホント無いと大変。・°°・(>_<)・°°・。

15分遅れで到着して

コースのスタート

成城台湾

IMG_3797

IMG_3796

おばあちゃんは台湾料理が初めて

ココにして良かった^_^

ジンディンロウ

IMG_3794

IMG_3793

デザートおいしかった!

成城ジンディンロウ

IMG_3791

フカヒレ麺を少し残したくらいで

あとは全部食べてくれました( ^ω^ )

杏仁豆腐が気に入ったみたいで

石井でも買ってました(o^^o)

この日は小田急線でトラブルあり、

タクシーが大行列

ホームでゆっくりお茶しようとケーキ買ったのに

全くタクシー乗れずで

結局、お茶して列が空くのを待ち

ケーキも暑さでデロデロ(-.-;)

ま。良い思い出ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA