ビックリ人間

この日は英会話の人達とランチした後

seiraと集合して

ホームのおばあちゃんのところへ

遊びに行きました。

seiraにずっと会いたい!会わせろ!!

と言われていたのが

2年越しに会えて

記念撮影

おばあちゃんと孫

ちゃんと立って。

と言ったら笑ってしまったヽ(*´∀`)

ビックリ人間大集合の巨人みたい

巨人

seiraは特別デカい訳ではないのですが

おばあちゃんが小さい(^^;;

2人で帰ってきたら

家の前で隣のおじさんがひっくり返ってる!

慌てて起こそうと思っても

ぜんぜんビクともしない

seiraが居たから良かったけど

私1人では

ぜんぜん起こせなかった(>_<) 脱力してる人間ってあんなに重いのかー とつくづく介護の仕事って大変だと思いました。 隣のお兄さんから アイス貰ってしまった 風月堂

(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA