お中元

今年のお中元も無事に準備できました

お中元

今年は家を出た10:05に

ネットで順番待ちしておき

自転車思いっきり飛ばして
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

予定の10:25ギリにつきました

今までで一番スムーズに行った(^。^)

高島屋

IMG_3918

11時少し過ぎには終わり

午後から雨降りそうだから

買い物して帰ろうと思ったけど

せっかく高島屋来たのだから

やっぱりランチして帰ろうと

南館に移る渡り廊下で

綺麗な紫陽花

紫陽花

ここのお花はいつもセンス良い

何食べようかなー

と見て回るのも疲れたので

エスカレーター降りてすぐの

お蕎麦屋さんへ

二子玉川お蕎麦

普段家で食べないものをいただきたい。

食べ始めて

そーいえば先日

深大寺蕎麦食べたばかり(ー ー;)

お蕎麦すすりながら思い出しました( ̄∇ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA