誕生会

少し早い誕生日会してもらいました。

お店に早く着いたけど、

入れてもらえると思ったのに

入れなくてご立腹の様子

誕生日

ウソウソ怒っていません(^。^)

腰が痛くて

立ったり座ったりが嫌なので

立って待ってます(ー ー;)

さあ

一番良い席を用意してくれてました

シャンパン

シャンパンで乾杯

54歳の意気込みは?

と聞かれて

死に一歩近づいた。って気持ちの方が大きく

無事に生きていければ良いわ

と答えときました( ^∀^)

前菜の時には夕日が沈んで綺麗

二子玉川

腰が痛くて都心に出られないと言ったら

友人が予約してくれたお店は

二子玉川ASO

ASO

IMG_4069

IMG_4064

IMG_4065

鮎のパスタは稚鮎がお皿の上を泳いでいます

が、ここまで!

パスタ終わったら急にお腹いっぱいで

最後のお肉は食べられず(´;Д;`)

2人とも年取ったねー

とココで実感

いやーカフ

IMG_4066

IMG_4067

仏壇にお花もらう事多いけど

自分にもらう事は少ないから

お花嬉しい!素敵なイヤーカフももらって

大満足でした(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA