コナズコーヒー

友人に誘われてコナズコーヒーへ行ってきました

コナズコーヒー

IMG_4307

せっかくだからパンケーキ食べようと

誘われたけど、

実は生クリームがあまり得意でなく

ここのパンケーキはなぁ、、、

でもみんなでシェアするならいいか

くらいの気持ちで注文したら

コナズコーヒー

パンケーキに花火が刺さってバースデープレートになって

店員さんが持ってきてくれました(^ν^)

えー!いつ頼んだの?

とびっくり!!

普通にランチで行ったつもりだったから

サプライズで嬉しい(*^^*)

コナズコーヒー

そして生クリームもさっっっぱりしてて

ぜんぜん重くなくて

美味しかったー(o^^o)

みんなが注文する気持ちが分かりました(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA