夏祭り

近所のお祭り

行く気もなく

家でボーっとしてたら

従姉妹から連絡入り

叔父が見たいと言うらしく

誘ってもらい

行ってきました

車椅子

IMG_5468

私も車椅子押したけど

けっこうコツがいるのですねー

英会話の先生が2時間押したら

次の日の腕の筋肉痛が

ハンパなかったと言っていましたが

押して初めて気づく

マンホールの多さ(−_−;)

私が押すと叔父がガタガタしてしまいます。

5分程歩いても

静か

提灯の灯りがついていないし

人も居ない

お祭り

終わってました(´⊙ω⊙`)

なんと3時から6時まで

いくら町会のお祭りとは言え

早くない?

近所からクレーム来るのかな?

寂しいものですね

夜のお散歩楽しかったから

いーけどさ

かき氷買ってもらおうと思ったのに

食べられなかったから

家に帰ってガリガリ君食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA