甘々な1日

恋愛ではありません(T . T)

『知ってるわ!』と聞こえてきそう

日曜日、午前のレッスンがキャンセルとなり

なんだかダラダラしそうな予感の私

朝ごはんはいつも

リンゴちょっと

と、豆乳にプロテインやら

乳酸菌やら色々サプリを突っ込んで

味わう事しないよう一気に口に流し込みます。

予定通りダラダラとゲーム、SNS、、、

気づいたら12時

冷蔵庫あさって何か作ろうか?

会社も休みで誰も来ないし、兄も来ない

来客もなし、こんな日滅多にない!

せっかくダラダラしてんだから

マックへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=(^ ^)

いくらマックでも

日曜日に一人で食べる勇気なし

って事で家で食べます

ガーリックシュリンプ

初めて食べるガーリックシュリンプ

おっとサラダを先に

マック

コレでカロリーゼロ(ウソ)

マック

コレではフィレオフィッシュと変わらん

せっかくの食レポなので

マック食レポ

かじった所をお見せしてスミマセン^_^;

けっこうスパイシーε-(´∀`; )

普通ならピリくらいなんでしょうが

私にはピリピリピリくらい

エビがプリプリしてて美味しかった

3時に鍼の予約が入っていて、

カフェのオーナーさんと

イベントの打ち合わせがあり、

普段は飲まないコーヒー
(コーヒー少なめ牛乳多めのカフェオレ)

飲んでみんなにビックリされ

鍼でコーヒーもリセットされて???

カフェからの帰りたこ焼き屋さんで

晩御飯買ってしまった

たこ焼き

この日は結局一回もお米食べず

ずっとグルテン取り続ける始末。

たこ焼き買った時点で

罪悪感がハンパない(>_<) 今日はキッチンに立たない 謎の誓い?をたてたものの 正月じゃあるまいし、なんて考えつつ あ!冷蔵庫にモズクがあった事思い出し たこ焼き前に食べて コレまたカロリーゼロ (ウソ2回目) なんて甘々な1日!! コレで今日は銭湯も行くから 痩せるかも?!( ̄∀ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA