差し入れ

昨日の二子玉川花火大会

朝から準備していたら

生徒様から差し入れを頂きました。

カービング教室

私のインスタ・ブログにもたびたびご登場いただく

インスタのstudent works A様!

そーです!この方です!!(^。^)

A様はどのくらい習われているのですか?

良くいただく質問ですが

私の教室に通われる前からカービングなさっている

ほぼプロですねー(^∇^)

差し入れ

ポンと置いて行ってしまい

夜には予定があり来れないと言ってましたが

気遣いに感謝です(>_<) 差し入れ

袋から出してそのまま出せる!

心配りにも感謝・感謝です

大好評でした〜

ご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA