二子玉川花火大会

二子玉川花火大会

無事に終わりました〜

て言うと大会関係者みたい?

うちで花火を見る集まりが無事終わった!

って事(*´꒳`*)

手作り料理出すって、、、

お腹痛くなったりしないか?まで

心配してしまいますヽ( ̄д ̄;)ノ

5時から外で始めたごはん会

二子玉川花火

IMG_6755

全員揃って食べ始めたら

ポツポツ と雨が、、、( ゚д゚)

とりあえず屋根のあるところに避難

またテーブルセッティングし直して

座ったら

また雨

雷まで(๑•ૅㅁ•๑)

よっぽどの雨女が紛れているな?

慌てて家の中に食べ物移動して

セッティングし直し

二子玉川花火

すっかりピザも料理も冷めてしまいましたが

気を取り直し

狭い部屋にぎゅうぎゅうと座って食事

二子玉川花火

IMG_6751

IMG_6750

おじいちゃんを囲む娘、孫、ひ孫の図

みたいになってて笑える

叔父も喜んでいたみたいで良かった

2名欠席

写真には写っていない4名合わせ

18人!

みんな持ち寄ってくれて

ありがとう(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA