ワンコインランチ

10月23日

喜多見でワンコインチョイスランチ

と言うイベントがあり、

喜多見の飲食店がそれぞれのメニューを

重美さんで食べられる!を開催

喜多見

この日ちょうど午前にレッスンがあり

終わってから参加しよう!

と楽しみにしていました。

(レッスンは事情がありお休み)

2,000円で4つ選べて

喜多見

事前にチケットを買って予約をします

私はこのメニュー

喜多見

西京焼き

ローストビーフ

マッサマンカレー

マッサマンカレーって初めて食べました。

多分ココナッツミルクが入っていて

生ピーナッツのアクセントが良い(^。^)

でもコレがどこの店のカレーなのか?

どこに行ったら又食べられるのか?

などの情報が少なく

重美の方も忙しそうで聞けない状態

SNSで調べたら分かるかな?

そこが少し残念ではありました。

4品目が

喜多見

デザートにして

別でコーヒーが200円で頼めます。

私はコーヒー飲めないので

生徒さんに気にしないで飲んでください。

って言ったのだけど、

遠慮して飲まなかった〜(>_<) ティーバックでも良いから 紅茶もあったら良かったなー とは言え 一品をワンコインで食べられるイベントに 大満足でした。 喜多見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA