マッサージ

昨日はseikaが早番なので

5時に二子玉川の糖朝で待ち合わせ

その前にライズでマッサージ

お世話になってた人が

急にお店を辞めてから

ぜんぜんマッサージに行ってなかったので

背中はパンパン

首は今にも寝違えそう(>_<) 頭痛も続いていたので 恐る恐る3時に予約をとり 行ってきました 何故恐る恐るかと言うと 下手な人にあたると かえって腰が痛くなって 帰りが大変! って事がよくあるので怖いのです 今回やってもらった人は 施術中 (あー(ToT)絶対股関節痛くなるー!) と思って信じてなかったけど 終わって歩き始めが痛くない! そして腰も良い感じ(*^o^*) 良い人に当たったのかも やってくれたお兄ちゃんには 硬すぎてぜんぜん思うようにほぐせなかった! と言われてしまった( ̄∀ ̄) ルンルンで高島屋に向かい seikaと合流 お粥を食べたいと私が数日前から言ってたので 糖朝にしたけど この日は2人共 多分お粥では物足りない感じ、、、 香港粥

IMG_9322

IMG_9321

IMG_9320

IMG_9319

食後、ライズプラプラしてから

又高島屋に戻り

ジェラートピケカフェに入って

クレープ奢ってもらいました

ジェラートピケカフェ

IMG_9318

お粥だったから

プラマイゼロ(o^^o)

ごちそうさま〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA