私の夫と結婚して

最近ハマってた韓国ドラマ

私の夫と結婚して

私の夫と結婚して

韓国ドラマは長いので

めったに見ないのですが

何人かに勧められたのと

主演の女優さんが好きだったので

見ていました。

見始めたら

私この話知ってる、、、

なんで?

と思ったら

LINEマンガで読んでた作品でした

ハマった〜( ̄∇ ̄)

月曜日に2話づつ

オンエアーだったのですが

待ち遠しかった

主人公の女優さんは

整形を公表してるものの

今回のドラマでは

ちょっと整形感が出過ぎてて

アレ!?って感じ

韓ドラ

逆に嫌な役の女優さんや

周りの俳優さんが

この人!普段は歌手で

こんなにカッコイイの〜??(#^.^#)

とネットから得る情報で

あちこち好きになっちゃったり

もう大変

ナ・イヌさんの脚の長さは

人間とは思えない(๑>◡<๑) 終わってしまって さみしい(◞‸◟) Amazonプライムで見れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA