とろろ

seikaと二子玉川ライズのマッサージ屋さんに

5時待ち合わせして

6時にレストランの階に行ったら

どこも大行列∑(゚Д゚)

入りたかったとろろ屋さんの番号取るだけとって

周りのレストラン見にプラプラするも

やっぱり入りたいから

待ちました

若い人達も日本食が良いのかな?^_^

回転がよいのか?

案外早めに呼ばれて

中へ

とろろ屋

IMG_9458

タッチパネルの注文に

?(´⊙ω⊙`)

とろろ屋

週末夜

ゼロ円となってたけど

どーゆー事なのかしら?(^o^)

とろろ屋

エビ野菜揚げ出し膳

どれも薄味で身体に良い!って感じ

とろろは味噌味でした

ひじきの煮物や付け合わせが美味しかったです

もちろん?!

デザートアリで

この日はアップルパイ

アップルパイ

7:30ラストオーダーの8時まで

7時20分に入った私達は

慌てていましたが

お店の方はけっこうのんびりムード

焦らないで良かったけど(´・∀・`)

ごちそうさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA