カフェレッスン

昨日のカフェレッスン

カフェでカービング

1番にお越しになられた生徒様から

結婚しました(^^)

のご報告受けて

お祝いムード♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次々来る生徒様に

kさん結婚したんだよー(^◇^)

と伝達してみんなで一体感が(*^^*)

話はその事で持ちきりでしたが

本人はいたって冷静で

結婚式もあげたくないし

仕事も辞めない

名前も旧姓のまま仕事の時は使うそうで

実家を出た事が1番つらいとおっしゃってました

最近の若い方は

結婚も子供産む事もしたく無いと

テレビで見たけど

クールですね〜( ̄∇ ̄)

レッスンは今回も桜祭

マスターソープ

IMG_9910

IMG_9912

IMG_9909

こちらはベテランさん

石鹸ピンク

seiraが友人と隣のカフェスペースで

ご飯してました

カフェスペース

双子みたい(=´∀`)人(´∀`=)

みんなで同じ作品彫ると

一体感が生まれます

マスターソープ

さらに

生徒様のお一人が

レッスン中の会話で

成城の桜が今満開だよね

を聞いて途中下車して

ご自分桜石鹸と

コラボしてくれました!

マスターソープ

とっても嬉しい(*^_^*)

彫ってソレっきりになりがちな

ソープカービング

素敵な一枚にテンション上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA