あんことカツサンド

晩御飯に

丸亀行った後

星乃珈琲店に入り

あんこのパンケーキをシェアすることに

星乃

自分で選ぶスイーツは

いつも同じ物になりがち

ましてやあんこは絶対選ばない

この日はseikaに委ねて正解

美味しかった(o^^o)

新しい扉が開きました〜

そしてこちらも

星乃

カツサンド

コレは数日後のお昼ご飯で食べたモノ

相変わらず一口食べてから気づく(苦笑)

星乃珈琲よく行くのに

カツサンド食べた事ないって言うと

何で?定番メニューなのに?

と言われる

パスタとかオムライスとか

あるのにわざわざサンドイッチを

ご飯に選ばないよー

って言うと

食べてみて!一回食べてみて!!

と強く勧めてくる人多し( ̄▽ ̄;)

て事で食べてみたら

美味しい(o^^o)

揚げたてをサンドイッチにしてるのがわかる

熱さ(*’▽’*)とサクサク感

やはり定番には理由がありますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA