フォートナム&メイソン

今日は久しぶりの友人と二子玉川でお茶をしました。

友人のサムさんはイギリス人。フォートナム&メイソンはイギリスの英国王室御用達の老舗 紅茶店。イギリスの本店はいつも予約で一杯のためカフェには入った事がないと言うので待ち合わせ。

フォートナム&メイソン

3時間もおしゃべりしました。

昨日は上のお姉ちゃんが結婚式の二次会に出るのでヘアーメイクをしてあげました。

ヘアーメイク

なかなかの出来で 私が満足♡ 本人的には後ろが見えないので 私に押し切られてました。

こちらもなかなかの満足 カービング

ソープカービング

 

 

 

One thought on “フォートナム&メイソン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA