お弁当

皆様お弁当好きですか?

私は ホント嫌いでした。

冷たいご飯が苦手だったんです。チラシ寿司もレンチンしてしまうタイプ。

18歳の時(なんて大昔‼︎)友人と初めて新幹線で金沢に行った時、初めて東京駅のお弁当売場で『清美ちゃんは田舎が無いから知らないだろうけど 東京駅にはこんなに沢山のお弁当があるんだよ!』と言ってくれた友達に      私、サンドイッチ。と言って すんごい顔されたのを今でも覚えています。

ところが今では お弁当大好き♡

年 取ったからか?

今日は1日バタバタしてしまい 出先でお弁当買って帰りました。

お弁当

期間限定の鯛めし弁当と大好きな茶巾寿司弁当。

色々あるお弁当の中でも この赤坂有職さんのお弁当が1番好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA