ピアノ

幼稚園の先生目指して 日々ピアノの練習に励んでいるseira

暇さえあればピアノに向かっているので感心していましたが 今日楽譜を見てビックリ‼️

楽譜

音符にフリガナが…

2年間 気づかない私も私だけど…  こんな事なら やっぱりピアノ習わせとけばよかった(;_;)

私は3歳から無理やり10年間習わされていたので 無理にやらせたくなかったんです。

でも いつも聴いてて 相変わらず下手ね〜と思ってたんですよね〜〜        まあ 今さら遅いけど(^。^)

 

今日Instagramでもお知らせしたのですが伊藤園のお〜いお茶とオニギリをInstagramかツイッターで投稿すると、アジアとアフリカの子供達に給食10食分が寄付出来ますよ。

おにぎりアクション

ハッシュタグを付けたりしなくてはいけないので よかったら伊藤園のホームページみて参加してみてください。

私はタコ飯を作ったので それをオニギリにしてみました。タコ飯、初めて作ったんですけど 上手く炊けず 半分失敗してしまいました。炊き込みご飯が上手に出来る女になりたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA