H29.11月水曜日レッスン

今日は元々7名様のレッスン。内、お2人の体験レッスン。

お待たせしないように3時間の枠を取り、皆様に少しづつズラしてお越しいただきました。

結果 お2人のキャンセルと時間の余裕が重なりリラックスしすぎて おしゃべり多めの楽しいレッスンとなりました。

こちらが 体験の方のクリスマスツリー

体験レッスン

違う彫刻刀をお使いになられたので 全然 違う雰囲気のツリーになりました。ビッシリと彫刻刀を入れて作成したので フサフサしたツリーです。 黙々とビーズを乗せて 時々聞こえてくる 楽しいの声にこちらも嬉しくてたまりません(*^o^*)

ナイフをあまり使ってないので 本当のカービングの楽しさはまだお伝えできてないと思いますが この時期ならではのカービングも楽しいですよね。

こちらはビギナーズコース5と6

ビギナーズ

ピンクの石鹸の方は♡周りのギザギザに初挑戦!   とっても上手に出来ているのに 納得できないみたい( ^∀^) ホント とってもお上手です。ナイフさばきがいつも 潔いので 作品はいつも深くハッキリ綺麗です。       オレンジの方はいつも手が早く1時間程で終わってしまう方。私の教室の他にも どこかで習われているんでは?と密かに思っています。(^。^)  1つの石鹸から4つを彫るので今日はお疲れのご様子。フ〜。と時々聞こえるため息についつい手伝ってしまう 私。すみません(^^)

もう1人の方の作品は後日載せますね!

2 thoughts on “H29.11月水曜日レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA