春の七草

今日は七草。皆様 七草粥はもう食べられましたか?

普通 朝食べると思いますが 私は朝ご飯食べないので  いつも お昼か夜ご飯に頂きます。

いつもは ちゃんと生の せり・なずな・ごぎょう・はこべら・すずな・すずしろ・ほとけのざ がセットになったのをスーパーで買って刻んでお粥を作っていましたが  今年は面倒なので フリーズドライ。

春の七草

ちっとも美味しくありませんが 食べる事に意味があるのだ!と家族に言い聞かせ 出します。せめて混ぜてくれ と言われました。みんなインスタ用に撮りたいかなぁ〜と思って(^.^)

普段 用事のない時は どこかに行きたい!衝動が大きくて困りますが  最近はどこにも行きたくありません。  でも 良い事もあります。そんな私に知り合いが イギリス旅行のお土産を持って来てくれました(^ν^)

イギリス土産

外に出ずして 何かをgetできる!素晴らしい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA