誕生会3

今日 英語のレッスン中に いとこの おねーちゃんから

『ヒマ〜?』とラインが。

彼女は下北沢からの病院帰り。

私は 成城で用事があったので 2人でランチに。

誕生日だから 奢ってあげる!と言われ コルティの中に最近⁉︎(でもない) 出来たハンバーグ屋さんへ。

いしがまやハンバーグ

店内の石窯で ハンバーグを焼いてます。

ハンバーグ

店内の雰囲気もgood

石窯ハンバーグ 25A8678A-A26B-41DE-915B-630DCC12FD38

 

ハンバーグも  美味しかった(^-^)

ランチ 255AA6E8-8A50-4A65-BA26-E377BB582727

食べ終わっても おねーちゃんを  帰しません。

私の目的は 皮膚科。

今まで レーザーのシミ取りを していたのですが、今日は 初めてのフォトフェイシャル!

痛いの???:(;゙゚’ω゚’): どーなの?で おねーちゃんも 皮膚科へ連れて行きます。

1人じゃ 不安でしょう(๑>◡<๑)

訳分からず なんで 私が、行くの???状態で

待合室に残し、 私は ちょっと安心して、診察室アンド治療室へ。

1人で行くのヤダなぁ〜 なんて思っているところに まんまと ランチをおごらされ、病院まで付き添わされて 不憫ね〜♡

2 thoughts on “誕生会3

  1. ことり

    (´Д` )フォトフェイシャルどーだった?痛いの?怖くなかった?出来はどーなの?肝心な所が抜けてます!
    ハンバーグは想像つくけど。

    1. 佐久間 きよみ Post author

      痛かったけど ポイントレーザーよりは 痛くない。でも代謝が悪くなってるからか カサブタ落ちるのに時間がかかる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA