プレゼント紹介〜(o^^o)

今年の誕生日に頂いたもの ╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと 紹介させてください。

LANVIN

LANVINの 折り畳み傘と濡れた傘を入れられる袋。

 

ハリボー

ガラスが好きな 先輩から HARIOのピアス。

 

ひまわり

いつも センス良いお花と

VICTOR

Victor君の付いた… 何て言うんだろ。

音響

こうして スマホを乗せれば バッチリ良い音で聴こえるヤツ。♪( ´▽`)

GUCCI 1388320B-B243-4D0D-AF74-F5DC1546DC13

母からGUCCIの財布と アクセ  年に6日程 お財布を下ろすのに良き日 と言うのがあるらしく 7月1日が そうだったので その日から使い始めてます。

母はお金出しただけだから seiraを荷物持ちに 連れ回し〜

荷物持ち

グッタリ疲れて  この日 熱出てた!Σ(゚д゚lll)

 

ルピシア

ちょっと 年上の友人から。LUPICIAのお茶。

コレが 長野に行った時に 可愛いお茶屋さん と思って買ってくれたらしく 娘さんに 『東京にいくらでもある』と言われ ガッカリしてました(^。^)

なんなら 東京の方が多分 多い(^ν^)

 

入浴剤

先日も 載せましたが 京都の斎王乃湯の入浴剤。seika達から。

みんな ありがとう〜 \( ˆoˆ )/

 

2 thoughts on “プレゼント紹介〜(o^^o)

  1. ことり

    (´Д` )すごーい沢山おめでとうですね。幸せ気分が満載!そしてVictorの犬はニッパー君です。お見知りおきを。
    私そのお財布欲しいやつですー♪黒がいいんです♪そして全部チャックで占められるのがいいんです♪そしてキルティングとレトロなグッチのロゴ!
    (´Д` )いいと思います♪seiraちんご苦労様です。

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA