土用の丑の日

今日は うなぎの日♥️

インスタを見た友人から 『土用は土曜日だと思ってたー😝』と ちょっと痛いメールがきて 笑いで済ませましたが

数年前まで私も思ってました(o^^o)

二子玉川に用事があったので 母を連れてランチで頂きました。

的山

まず うさく と 小松のおひたし

ひつまぶし

ひつまぶし(o^^o)

デザートの ゴマプリンは撮り忘れた(-_-)

こちら 的山さんで 嬉しい再会が!

昔 こちらに居た 店長さんが また 戻ってこられていました。

六本木店に移られて 一度そちらのお店にも お邪魔しましたが それっきり。その時の写真DA750382-261D-4ECA-94E7-026A09EF8C6B

又 お会い出来て嬉しい。

イケメンは忘れない!

今日も写真撮れば良かったー!ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

2 thoughts on “土用の丑の日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA