今日は 午前に身体のメンテナンス。

なーんて言うと かっこいいけど マッサージ。

push pullでランチして

カフェランチ

そろそろ 展示してる作品を生徒様に返さなくてはいけないと思い 久々に私の彫ったのを 置いてきました。

ソープカービング

来月は いつもご受講頂いている T様の作品が 展示されますので お楽しみに(^o^)

最近始めた 大正琴のレッスン。

レッスンと言っても 私は教える側になっちゃってます。

大正琴

母のボケ防止の為に行ってるので それでもOK!

でも ついつい身内には厳しくなってしまうので 私は母の友人担当。でも結局 熱くなってしまいます。

練習とおしゃべりが終わって夕方 外に出ると まだまだ暑い💦💦💦

池の鯉が涼しげです

鯉

でも 鯉ちゃん達も 今年は 池の水が 熱く感じているんじゃないかなぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA