レア物

私は銭湯♨️好き。

と言うよりサウナ好き。

なかなか 毎日は行けませんが なるべく行くようにしています。

 

毎年 この時期に銭湯協会が やっているキャンペーン。

都内の銭湯を6ヶ所廻るか、同じ銭湯に19回通うか。

毎年 スタンプいい所まで 集めるのですが 先着さんに 間に合わず 景品を手にした事がありませんでした。

今年こそ!と せっせと通い やっと(๑>◡<๑)

get〜♥️

レアTシャツ

嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ゾウさんが お風呂の椅子に座って自分の鼻でシャワー浴びてるぅ〜〜〜

銭湯

可愛い♥️♥️♥️

間に合った!

通ったかいあった。

番台のおばちゃんに

『清美ちゃん 連続出勤で優秀』と褒められ

密かにTシャツ狙ってる事は お首にも出さず

『でしょ〜』なんて涼しい顔して 暖簾をくぐっていましたが

積み上げられたTシャツが どんどん少なくなっていくのをみて…

焦ってました (^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA