コメント返し

皆様 インスタグラム やってらっしゃいますか?

私は やっていて 友人はもちろん、生徒様、カービング関係の方々から フォロー頂いているのですが

 

写真をupすると 付く いいね👍 ♡はとっても嬉しいですよね。

そこで コメントを頂く事が 時々あり、これも とっても嬉しいのですが

まず 英語!

外国の友人達は 私の英語力を知っての コメントで 一言で返せる 簡単な英文なのですが

その友人のお母さんとかになると 私が英語出来ると思っているのか、 ガッツリとした長文&質問など読むのに 一苦労な時があります。

そして!! カービングと言えば本場 タイ。

私の教室名のスアイも タイ語ですが

今日のインスタのコメント欄に…

インスタグラム

上から二人目の方。

何語?  まー 最後にニコちゃん入ってるから 嫌な事書かれてはいないと思うけど

フェイスブックみたいに 翻訳機能ないのかしら?

One thought on “コメント返し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA